2016年10月9日日曜日

回転寿司にて・・・

土曜日・・・




午前中は仕事だったんですが、昼で終わりました。




で、そろそろスマホを変えなきゃ充電は持たないし、反応も悪い・・・




ちょうど神3も広島から帰ってきてることだし、三連休。




仕事帰りに神3と待ち合わせて機種変更に行ってきました。






新しいスマホは・・・




ツムツムがスムーズ(ー_ー)!!






ツムツムの為に機種変したんじゃないよ・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
たぶん・・・( 一一)












それにしてもスマホ高けぇ・・・(ーー゛)
9万とか言いやがる・・・( 一一)










はい、愚痴終わり(笑)






昼から携帯SHOPに立てこもり終わったのは夕方でした(^_^;)






で、夜は外食へ・・・




僕はお好み焼き食いたかったんですが、多数決で回転寿司へ・・・






普段ほとんど食べない息子が今日は「腹減った!」と言うて6皿食べました。




最近の野球の世界では 「食育」 なんて言うて、身体を大きくする為に食事を育てるというトレーニングもありますね(^_^.)






息子は食が細く、これがなかなか難しい・・・












僕はね、見た目通り小食なので7皿・・・
おつい、おまえラーメンも食ったやろ・・・( 一一)






お腹がいっぱいになってきた所で息子の向こうに居た娘が「パパ一貫食べて・・・」と言うてきました。
このブログにはあまり出てこないけど、小6の娘が居ます(笑)








「食べれないなんて珍しいな・・・」と思い、見ると・・・










すでに9皿食ってる・・・(;一_一)
しかも皿の向こうにあるけど、きつねうどんも食ってたし・・・












娘よ・・・俺はお前にも野球して欲しかったぞ(ー_ー)!!
娘・・・何もしてないのに握力が野球部の6年生のキャプテンより強い(ーー;)








ちょうどスマホ新しくして昔の写真見てたらこの写真が出てきたんですが・・・




良い雰囲気持ってたもん(笑)
でもやる気が0だったの・・・












ただ、娘が野球してたら弟の息子は今みたくやる気にはなってないかな・・・とも思いますが・・・(^_^;)






と、まあ回転寿司で、そんな事思ったので記事にしてみた(笑)








はい、ブログ書いてる今は雨降ってますが、明日は少年野球の試合なので・・・






寝るよ(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿