2016年10月6日木曜日

iQOSに変えて・・・

昨日こちらのブログに釣りの記事書いたんですが、友人つよPi君より問い合わせが入りました。






「釣りの記事を打ちますかぁ?の方に書いてるけど間違えてませんか?」って・・・






いや・・・このブログ・・・






別に野球ブログじゃないからね(ー_ー)!!






なんでも書くつもりなのよ・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
おついさん釣れますかぁ?は休憩中・・・( 一一)








このブログ、カテゴリは特に決めてません(笑)










はい、チョイ記事です。






タバコをiQOSに変えて一カ月・・・






先日の釣行時に海にiQOSを持って行くの嫌だったので、一カ月ぶりに普通にECHO買って行きました。
海に電子機器持っていくのは抵抗あるのよね^_^;






意外な事に、このiQOSにハマって、この一カ月・・・普通の紙巻きタバコは吸わなかったんですが・・・






ひさしぶりに吸うた紙巻きタバコは・・・






美味しくなかった(;一_一)
吸うのは問題なし(-。-)y-゜゜゜






たぶんこの「美味しくない」と感じた部分がタールなんじゃないかな?






金が無くなったらECHO吸えばいいや・・・と思ってましたが・・・




後戻り出来なさそう・・・(ーー゛)








そして・・・




今月の給料日まで10日残して小遣いが底をついた(T_T)
忙しい合間に行ったパチンコで負けた(笑)










無駄なiQOS吸わないように早く寝ます(-。-)y-゜゜゜
今度iQOSの事も記事にしてみようかね(^。^)



1 件のコメント:

  1. The joyetech brand is the biggest company of e cigarette in the world. They enjoy a great reputation with our reliable products eleaf pico squeeze 2 tc squonk mod 100w with different flavors. It also helps the vaping market more and more popular with other vaping products like vaporesso polar 220w. So I think it's a good brand!

    返信削除