2016年9月11日日曜日

秋到来?アジング 9/10

土曜にちょっと釣りに行ってきました。




急遽行くことにしたので、単独で・・・




その帰り・・・






抜け道の山道を通ったんですよ。




民家も何もない暗い山道でね、なんか雰囲気悪くて身体も疲れてるし少し寒気もする・・・




「これ出るんじゃないかなぁ・・・」 なんて思いながら運転してたら・・・




出たんです!






山道の脇やそこら中に・・・










鹿(ー_ー)!!


しかも、2頭・4頭(親2頭と小鹿2頭の親子)2頭・2頭と・・・合計10頭も(笑)






そして・・・








写真撮影に失敗した男・・・おついです(ToT)
あそこに4頭親子がおったんよ・・・(;一_一)










はい、フラッシュの光で逃げられました(笑)




土曜日は市内の少年野球の大会でしたが、息子のチームは準々決勝で敗退。






勝てば日曜日に決勝・・・だったんですが、市内王者のチームに1-2で負けました。






という事で日曜の午前中が予定無しになったので、アジング行ってきました。
昼からの練習は行くよ(-。-)y-゜゜゜




でも週末やし、秋イカのシーズンに入っちゃったので、どこも人が多くて・・・




入りたいポイントにも当然のように人が居る。






お初です(ー_ー)!!なポイントで釣りしてきました。






なんかね、最近アジング下手になったみたいで・・・








シーバスや・・・
シーバスはリリース(-。-)y-゜゜゜




25㎝くらいのアコウや・・・
アコウも山口県の条例に従いリリース(T_T)










サゴシやカマスと外道に遊ばれた(ーー゛)
俺の愛しいアジちゃんが見えんがな( 一一)










結果「六目」釣れたんだけど、僕はアジだけ釣りたいんだよ(笑)












アジは14匹でした(^_^;)
サゴシのせいで俺のアジが小さく見える・・・( 一一)








六目釣れた・・・と書いたけど、アジ、カマス、サゴシ、シーバス、アコウ・・・








あと1目足りませんが、そいつは・・・










ゴンズイ(ー_ー)!!
おまえなんか写真撮ってやんねぇぞ(-。-)y-゜゜゜






ゴンズイは猛毒あるから即リリース(^_^;)










という事で短時間でしたが、いろいろ釣れました。






秋到来ですね(^。^)













0 件のコメント:

コメントを投稿