2016年9月26日月曜日

野球漬けの一週間の締めは・・・

今さらながらなんですが、僕 最近・・・




ツムツムにハマってます(ー_ー)!!






会社のお昼休みに後輩達がツムツムしてるのを見て思ったんですが、みんな人差し指で画面タッチしてやるんですよね。




僕は・・・




親指でツムツムする男・・・おついです(;一_一)
後輩からは 「は?逆に親指でやる方が難しいでしょ?」 と変人扱い・・・














はい、ツムツムなんてどうでもいいんですが(笑)
ハートは随時受け付け中(*^^)v






月曜から夜の個人練習も含め、息子との野球漬けの一週間が終わりました。




その最後の今日はクラブの練習が・・・一日練習(ー_ー)!!




いつも午前にグランド使用するサッカー部が試合かなんかで居なかったみたいで・・・






ほとんど見てただけですが、僕も朝から夕方まで行ってきました。
ノックのランナーやっただけ(笑)




ナイター練習や昨日の練習試合で自信をつけたのか・・・




今日は息子が怒られるシーンは見ませんでした。



結構、積極的に自分を出すようになってた(^。^)






そんな野球漬けの一週間が終わりました・・・






まぁ・・・




今週も毎日なんらか野球の練習する予定ですがね(笑)
鉄は熱いうちに叩けって・・・( 一一)










という事で・・・




今日も心地よい疲労感に包まれて寝ます(-。-)y-゜゜゜






写真の無いブログもあれなんで・・・






息子の寝顔の写真でも付けときます(笑)
メガネ外せよ( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿