2016年9月17日土曜日

さすがグーグルさま(笑)

以前はナチュラムというブログサイトでブログしてましたが、元々がアウトドアのサイトが運営するブログでしたので、釣りやアウトドア以外ではマイナーなブログサイトでした。




今回せっかくだから変えてみました(^_^;)




この新しいブログサイトは・・・






世界のグーグル様(ー_ー)!!
このBloggerはグーグルのブログサイトなのね(^。^)






流石、世界のグーグル様です・・・




訪問者がどこから見てるかを確認できるんです。






で、よく見たら・・・










アメリカとイギリスからの訪問者がおるやん(;一_一)
まだFBからしかリンク飛ばしてないのに・・・








言うとくけど・・・






あい、どんと、すぴーく いんぐりっしゅよ・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
アメリカは後輩が転勤で行ってるから分かるんだけど・・・( 一一)








ブログサイトを変更するってのもなかなか新鮮で良いもんです(笑)






はい、今日は少年野球の練習日でした。




仕事終わってグランドに行ってみると子供達だけ・・・




指導者さんがまだ来てなかったので、とりあえず子供達にノック・・・






ノック・・・




ひたすらノック(ー_ー)!!








コーチが来られてからもそのままノック打ったんですが・・・




一時間ひたすらノック打ちました。




1つだけ疑問があるんです・・・






おれ・・・何故痩せない?(-。-)y-゜゜゜
夏に痩せたのに最近また戻りつつある( 一一)








食欲の秋だから夜更かしするとお腹減るから・・・








今日はもう寝る(-。-)y-゜゜゜
このブログは前日夜に打ち込み翌日12時に公開されます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿