2016年9月10日土曜日

とりあえず動画テスト・・・

昨日から始めたこのブログ・・・






0から始めたのでアクセス数を見るのも新鮮です(^^)




まだテスト中なのでFBでだけ試しにリンクを貼ってシェアしてみました。






おついさん釣れますかぁ?の方にリンク貼っても良いんですが、まだやめときます。




だって・・・神3にバレるから・・・(;一_一)
神3とは奥様の事ね( 一一)






今は、まだ悪口書き放題・・・おついです(-。-)y-゜゜゜






今日は昨日の僕と同じくらいの頃の息子 なぎぃ君(笑)
おまえもガン飛ばしてるな( 一一)




たぶんこのブログで今から多く登場する息子です(^_^;)






はい、このブログはタイトルが おついさん打ちますかぁ? となってますが・・・






別に野球ブログではありません(ー_ー)!!
「・・・打ちますかぁ?」 は 「ブログを打つ」 の方ね(笑)



カテゴリに縛られず自由なブログにしようと思ってます。




もちろん野球の事も書くし、釣りの事も書く!
釣りは深くは書かない・・・(笑)




FBみたくその場で記事を上げたりもしてみようと思ってます(^_^)




その為に・・・






動画のテストします(^。^)






昨年、 2015年4月30日 の少年野球入部一カ月の頃の息子のスイングの
動画です。




この頃は本気で思いました・・・




うちの息子・・・ センスねぇ・・・(;一_一) と(笑)






でも現在一年半経過し、だいぶ変わりました。




始めた頃から書けば良かったとも思うけど、そんな余裕なかったので・・・(笑)




その辺のこの一年半の成長の過程をしばらく書いてみます。










運動会のビデオも撮らないような親父ですが、野球となれば話は別・・・




息子が大きくなった時にね、このブログを見つけてくれたら 自分が頑張ってきた事・親父と一緒に過ごした苦労 は良い思い出となるかな・・・と・・・




その時、僕が死んでても(笑)
大きくなった息子よ・・・ここで笑うなよ( 一一)










とりあえず自己満足な記録として残していこうと思います。








うん・・・






じゃ、おれそろそろ寝るから(-。-)y-゜゜゜
このブログは前日夜に書き込みして翌日12時にタイマーUPされるようしてます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿