2016年9月29日木曜日

休養日!

ありえん・・・




ありえんぞ・・・






ソフトバンクホークスぅ(ー_ー)!!






あんだけ夏まで独走だったのに、まさかの日ハム優勝・・・




言葉が出ないホークスファン・・・おついです(;一_一)
パチンコで1000円でついたのに気がついたら負けてた時と同じ気分( 一一)












なんか切ないけど、日ハムもそれだけよく頑張ったよね(^_^;)






まあ、プロ野球はどうでも良いとして・・・












二日ほどブログ休みましたが、月・火も夜に息子とナイター練習してきました。




ぐったりしてブログ打つ気力もありませんでした(;一_一)








今週の土曜日が5年生以下のジュニア大会なんでね、とにかくやれる事はやっておこうと・・・










これ、ちょうど一年前のジュニア大会で途中から出た時の写真なんですが、あれから一年・・・




空振りした時の写真ですが、写真に収めてみると、とても綺麗なボールの迎え方してました。
ボールは全然来てないけど(笑)






入部から「センスないな・・・」と思ってた息子に「あれ?」とイメージが変わったのはこの写真。










あれから一年・・・身長はあんまり伸びてませんが、最近の練習を見ると「試合に出た時の為に・・・」と、コツコツとやってきた事がどんどん開花してきてるように思います。






なので父ちゃんも頑張るんです。






今日は雨で練習も休みでしたが、風呂上がりにストレッチだけしっかりやっておきました。






この土曜日の大会が息子の野球人生の分岐点と思ってます。








そんな分岐点に向けて・・・






疲れ果てたおっさんは寝る(-。-)y-゜゜゜
マジで疲れてる(笑)








土曜日雨降るなよ(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿