2016年9月30日金曜日

雨の降る日は・・・(笑)

今週の日曜日から神3はまた広島に研修に出掛けました。


週末は帰ってきますが、今回は11月の頭まで・・・






前回は、 にわか広島カープファン となってましたが(笑)








そんな神3が居ない今日、一階から息子の叫び声が聞こえてきました。




「姉ちゃんと喧嘩でもしてんのかな?」と思ったら・・・






「エルドレッドがホームラン打ったぁ!」って・・・
DSのファミスタでエルドレッドがお気に入りらしい・・・( 一一)












我が家は全員ホークスファンだったはず・・・






軽い家庭崩壊の危機を感じる男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
ホークス・・・CS頑張らんとファンは簡単に離れていくでよ( 一一)










はい、天気が雨でしたので、今日はナイター練習中止でした。




なのでバッティングセンターに行ってきたんですが・・・






同じ少年野球のチームの子が三人・・・




うちの野球チームの選手と5年生のその息子・・・




その後もなんか知らんけど、小学生の子が続々と来てました(;一_一)
多い時10人くらい子供がおった(笑)




雨が続いてますからね・・・






みんな考える事は一緒(笑)






なんかワイワイ打ってるので今日は息抜きも兼ねて自由に打たせてあげました(^_^;)






ナイター練習では守備やバッティングをしてるんですが、最近そちらに時間取られて素振りしてないんですね。




今日のバッティングセンターで息子を見て感じたんですが、スイングがブレてる・・・












「素振りでしっかり形を作る」 という方針の元、息子と取り組んできましたが、やらないと崩れる・・・という事がよく分かりました。




ただ、今は守備も上達しだした所だし、せっかく練習できる環境を作って貰ってるので、そちらでできる事をやっていくべきかな・・・と。








なかなか難しいでよ(;一_一)
怪我してもいけんからしっかり状況みながらね(^_^;)










ということで、バッティングセンターの渋滞で遅くなったので・・・






今日もおついさんは寝る(-。-)y-゜゜゜
普通、毎日寝るだろ( 一一)








釣り行きてぇ・・・(ーー゛)



0 件のコメント:

コメントを投稿