2016年9月9日金曜日

ブログ新設!おついです(-。-)y-゜゜゜

てす・・・てす・・・




ちょっと思う所あって・・・




新しいブログを作ってみた男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜


ちょっと若い頃の写真ですんません(笑)
若かりしオレ、戦闘態勢やん・・・(;一_一)








はい、以前はナチュラムと言うブログサイトで 「おついさん釣れますかぁ?」 というブログ書いてました。




釣りのブログとしては、まあそこそこの人気ブロガーとして更新してましたが、息子の少年野球入部により、三年以上雨が降ろうと雷(神3からの・・・ね(笑))落ちようと毎週行ってた釣りに行く機会も減りブログの方も置き去りに・・・






そして、その代わりに・・・ 




息子との野球にどっぷりハマったの(笑)
息子の成長が面白いんだわ(^。^)




そんな息子とのやりとりなんかもブログに残していきたい・・・と思いだしたんです。




ナチュラムのブログで息子の野球の記録も・・・とも考えたけど、動画は載せにくいし、あそこは「釣りのブログ!」という拘りがあったので、新たなブログを新設してみました。




重くならないように てきとー 書いていきます(笑)






ということで、このブログよろしくお願いします(*^^)v






あ・・・




この投稿・・・ 






テスト投稿やからね(-。-)y-゜゜゜







0 件のコメント:

コメントを投稿