2016年9月22日木曜日

少し身体のメンテの日

今年の夏の思い出なんですが・・・




毎年夏休みに第二夫人親子と家族旅行に行くおつい家ですが・・・








今年の夏は一泊で海水浴に行きました(^。^)y-.。o○










行く前にシュノーケルを購入し海へ行ったんですが・・・






少し深い所で魚と目が合いました。








もしや・・・と思ったんですが、何度か遭遇したその魚は・・・






アジ(ー_ー)!!
アジンガーおついさんの血が騒いだ(笑)






アジの群れと遭遇し夢中で追いかけ・・・






気が付けば沖に流されてた男・・・おついです(;一_一)
ちなみに泳ぎは得意ではない(笑)














うん・・・




溺れ死ぬかと思った(笑)
どんだけアジに夢中になってんのよ( 一一)










はい、今日はソフトボールのナイター練習があったんですが、息子が腰に張りを訴えた為お休み。




明日試合だし、無理し過ぎも良くないのでね(^_^;)






試合は出ないと思いますが、それでも終わってからの練習や週末もあるから無理しない。










という事で今日は息子の身体をマッサージ






学年トップクラスのチビな息子ですが腹筋や背筋は筋力が付いてきてますね。
ちなみにこれ背中(笑)






という事で・・・






明日試合だから早く寝ます(-。-)y-゜゜゜
息子の試合の日は仕事より早起きせんといけんのよ(;一_一)







0 件のコメント:

コメントを投稿