2016年9月20日火曜日

敬老の日・・・

月曜(祝日)は仕事でした。






仕事が終わった後、ちょっと病院にお見舞いに行ってきました。




うちの社長が金曜に手術したのでお見舞いに行ってきました。
昨日のハゲの社長じゃなくてリアルな会社の社長ね(笑)






入院前の話ではたいしたことないという話でしたが、術後に聞くと結局肺を1/3摘出したと・・・




年もいってるから心配して行ってみたら・・・








全然元気やし(ー_ー)!!
ドレーンも点滴もないな・・・と思ったら自分でドレーン抜いた!言うてた( 一一)






心配したのに、あまりにも元気だったので・・・






ブログネタにしちゃった男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
ピースまでしやがったからね(笑)














普段は社長に生意気な事ばかり言うてるんですが、娘が生まれたばかりの頃、前の会社の上司と喧嘩して苦しかった頃に助けてくれた恩人です。




社長、長生きしておくれよ(^。^)






はい、月曜は敬老の日でした。




神3が 「敬老の日だから、じいちゃんとばあちゃん誘ってごはん食べに行こう」 という事で社長のお見舞いの後にご飯食べに行ってきました。




一般ピーポーのおつい家では珍しく・・・








回らない寿司(*^^)v








回る寿司屋常連の男おつい・・・回らない寿司屋の感想は・・・




感想は・・・






ガリが美味かった(;一_一)
グルメチックな言葉は全然浮かばん(笑)








という事で敬老の日




社長も親父も母ちゃんも長生きしておくれよ(^。^)y-.。o○






そうそう、今日の息子の野球は・・・




大雨の中、練習したそうです(笑)
しかもヘッドスライディングでキャッチしたって喜んでた(^_^;)














でも、スパイクやグローブは僕が帰った時にはもう新聞紙詰めて手入れしてました。








こういう所大事やね(^。^)










ということで、今日食べ過ぎたおついさんも・・・






身体の手入れとして腹筋して寝ます(-。-)y-゜゜゜






ワンダーコアで(笑)


このブログは前日夜に打ち込み翌日12時に公開されてます(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿