2016年9月12日月曜日

先週末のスケジュールは・・・

先週末は(も・・・かな?)結構ハードなスケジュールでした。




金曜・・・


仕事終わりから少年野球の練習に行き、終わり次第そのまま大人の野球チームの練習へ・・・
ナイター全然打てん(;一_一)






最近は大人の練習に息子も連れて行ってます(^。^)






家に帰って、風呂入ってブログ打って寝て・・・












土曜日は朝から少年野球の試合。




一試合審判やって息子のチームの応援。




負けちゃったので・・・その後また審判(;一_一)






昼から学校に帰ってまた練習・・・






そして、夜はアジング(笑)




さすがにキツかったので深夜1時過ぎで切り上げ、帰りの道中で眠たくなり車で仮眠・・・






朝7時に起きて家に帰ってブログ打って・・・昼からまたまた少年野球の練習へ






夕方、家に帰って飯食って、ちょっとゆっくりして息子と素振り








終わったら・・・22時(;一_一)






という事で・・・






小便まっきー色・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
釣り行かんやったら良かったんやないん?( 一一)









と、週末のスケジュールを箇条書きした所で今日の息子との素振りの様子を・・・



コイツもほんとよう頑張るわ(ー_ー)!!
釣り以外ほとんど同じスケジュールやからね(笑)





そんな感じで素振りをしてたら・・・






クワガタ発見(*^^)v



忙しいようだけど、充実した週末でした(笑)
これくらいの疲労が心地良いね(^。^)y-.。o○


じゃ、寝るわ(-。-)y-゜゜゜
このブログは前日夜に打ち込み翌日12時に公開してます(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿