2016年9月15日木曜日

iQOSで時代の流れに乗ったのに・・・

最近ちょっと時代の流れに乗ってiQOS(アイコス)を購入しました。








タバコに興味ない方は知らないかもしれませんが、簡単に言えば電子タバコです。




ヒーターで加熱してタバコの葉を蒸して吸う「蒸しタバコ」なんですね。




なので普通の紙巻タバコと違ってタールが入ってないので、よく言うヤニが出ません。




タバコのヤニってのは、たばこの葉を巻いた紙が燃えすぎるのを防ぐ為にタールが巻かれてると・・・








このiQOS・・・煙を吐いてるように見えますが、これは水蒸気らしく、匂いが付いたり部屋の壁紙が黄色くなる事もないんですね。
娘は僕がこれを吸う度に「アサリの酒蒸しの匂いがする」と・・・(笑)








これなら室内でも吸えるんですけどね・・・






iQOSを吸う僕の姿を見た神3が一言・・・




「部屋の中でタバコを吸うな(ー_ー)!!」と・・・




いや、これはね・・・と、説明するも・・・






「タバコはタバコやろ( 一一)」って・・・
この堅物め(ーー゛)






でも・・・




iQOS吸いながらブログ更新中・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
神3は今風呂入ってる(゜-゜)














はい、今日はソフトボールのナイター練習に行ってきました(^。^)y-.。o○




昔よく参加させて貰ってたチームですが、そのチームに息子と同じ年のやきゅー少年のカナメ君とその弟のルイ君も参加してグランドの脇で練習してるという事で先週から息子を連れて行ってます。




息子は今日学校で膝を打って痛めたらしいけど・・・






強制参加です(ー_ー)!!
打ち身は必ず治る(-。-)y-゜゜゜




ま、息子喜んで行くんですけどね(笑)






で、脇で子供と練習してたら・・・




監督さんに「おーい、おつい!ちょっとこっちでキャッチャーやってくれ」って言われ・・・




ひさしぶりにソフトボールのキャッチャー受けてきました。
一応ファーストピッチで県大会とか出てるチームね・・・




ちょっと受けてバテたけど(笑)




結局息子、最初は「膝が痛い・・・」って言うてたけど、夜九時までびっしり練習してました(^_^;)




子供って元気やね(笑)






そして・・・




おついさんは疲労困憊なので、今日は早く寝る(-。-)y-゜゜゜
このブログは前日夜に書き込み、翌日12時に公開

1 件のコメント:

  1. As an important part of e cigarette, lost vape triade dna250c mod 300w has many different types in our online shop vape online store. Each people like vaping need smoant charon mini 225w because it can bring fresh feelings which can make them feel happier than before.

    返信削除