2016年9月21日水曜日

特訓の日々が始まる・・・

おついさん釣れますかぁ?の方でリンクを貼ったその日の晩・・・




「さすが有名ブロガーさんは違いますねぇ(-。-)」と・・・








神3が言うてきた(;一_一)






その一言だけで・・・






嫌な予感しかしない感の良い男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
そこからありがたい嫌みの言葉が始まる(笑)










神3こっちのブログも見たようです。






良かったよ・・・あんま悪口書いてなくて(笑)
神よ・・・お前密かにおついさんファンやろ?( 一一)










はい、今日は息子とナイター練習に行ってきました(^。^)y-.。o○






ここからシーズンオフまで・・・




特訓の日々が始まります(ー_ー)!!








とはいえ、息子は楽しそうですが(笑)




とにかく素振りを・・・と、毎日やってきましたが、スイングは安定してきたし、下手くそだった守備も最近ボールを怖がる感じが無くなってきたなぁ・・・というタイミングで、ちょうどありがたい練習のお誘いも頂いたので、次のステップとして守備の強化に移ります。








A級(6年生チーム)でやってる息子には試合に出る機会が増える5年生になる来年が勝負なんです。










自分の時間はほとんど無くなるかもしれませんが、今は息子の成長を見るのが楽しいし、今やらなきゃ後悔する・・・






なので・・・






どうやって釣りに行くタイミング作るか必死に考えてます(ー_ー)!!
親がアツくなりすぎるといけんから息抜きも必要(笑)






ということで・・・






釣りに行ける日の為に今日は早く寝ます(-。-)y-゜゜゜
おまえ睡眠時間削って行くつもりか?( 一一)




このブログは前日夜に書き込み翌日12時に公開となってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿