2016年9月19日月曜日

なぁんにも予定のない休日

日曜は雨で自分のチームの野球も中止・・・




少年野球は家庭の日で休み・・・






神3は昼から仕事・・・






ひさしぶりにまぁーったく予定の無い休日になってしまいました(^_^;)




そんな休日は・・・






退屈(ー_ー)!!






家でゴロゴロするのは苦手な男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
そんな時にパチンコ行くと必ず負けるし( 一一)










はい、なぁんにも予定がなくてどうしようかな・・・と思ってた所にですね。








御ハゲのおっさんからデートのお誘いがありました(笑)
Tシャツがムック・・・( 一一)




御ハゲのおっさんの名は 釣りの盟友 robot-arm




人はこの男の事をrobo社長と呼びます・・・
僕が勝手に「社長」ってあだ名付けただけで普通の会社員(笑)




立派な御ハゲなんですが・・・まだ41歳(ー_ー)!!
この人も「元」アジングブロガーさんです(笑)






僕ら 「瀬戸内海と釣り場を守る友の会」 という清掃活動グループに参加してまして、クーラーBOXに貼るようなステッカーがあると釣り場で活動に参加された人に会っても話しやすいし、なにかと活動時以外でもコミュニケーション取りやすいよね・・・という話になって、そのサンプルを社長が知り合いに作ってもらったという事で、ちょっと打ち合わせ。












ついでに男二人で・・・




ファミレスで3時間トーク(笑)




最近一緒に釣り行く機会がないので積もる話をいろいろとね・・・












そして今日は・・・










余計なデザートまで食っちゃったので腹筋して寝ます(;一_一)
俺のはデザートじゃない・・・と言う説もある(笑)




このブログは前日寝る前に打ち込み翌日12時公開です(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿